気持ちが伝わる介護スタッフのためのマナーと声かけ
CiNii
所蔵館 38館
書誌事項
- タイトル
- "気持ちが伝わる介護スタッフのためのマナーと声かけ"
- 責任表示
- 高橋好美監修
- 出版者
-
- 学研教育出版
- 学研マーケティング (発売)
- 出版年月
-
- 2015.6
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
-
- キモチ ガ ツタワル カイゴ スタッフ ノ タメ ノ マナー ト コエカケ
- 気持ちが伝わる介護スタッフのためのマナーと声かけ : イラスト図解
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269350475136
-
- NII書誌ID
- BB19173537
-
- ISBN
- 9784058004869
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 高齢者福祉施設
-
- データソース種別
-
- CiNii Books