顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方
CiNii
Available at 41 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方"
- Statement of Responsibility
- 武田哲男著
- Publisher
-
- PHP研究所
- 完全版
- Publication Year
-
- 2004.5
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
- Determining customer dissatisfaction
- 顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269421028352
-
- NII Book ID
- BA67551456
-
- ISBN
- 4569635717
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケッティング リサーチ
-
- Data Source
-
- CiNii Books