「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本

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書誌事項

タイトル
"「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本"
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武田哲男著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 2006.10
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
  • 「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
  • 「顧客満足」の常識
  • 顧客満足の常識 : サービス品質を高め、一生のお客様を得るCS活動の基本

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269444531840
  • NII書誌ID
    BA79015184
  • ISBN
    456965780X
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
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