「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本
CiNii
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書誌事項
- タイトル
- "「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本"
- 責任表示
- 武田哲男著
- 出版者
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- PHP研究所
- 出版年月
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- 2006.10
- 書籍サイズ
- 18cm
- タイトル別名
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- 「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
- 「顧客満足」の常識
- 顧客満足の常識 : サービス品質を高め、一生のお客様を得るCS活動の基本
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130282269444531840
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- NII書誌ID
- BA79015184
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- ISBN
- 456965780X
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- データソース種別
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- CiNii Books