数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする

CiNii 所蔵館 54館

書誌事項

タイトル
"数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする"
責任表示
松山俊一, 齋藤淳著
出版者
  • 明日香出版社
出版年月
  • 2003.3
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
  • 意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269636833664
  • NII書誌ID
    BA61778415
  • ISBN
    4756906176
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ