数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする
CiNii
所蔵館 53館
書誌事項
- タイトル
- "数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする"
- 責任表示
- 松山俊一, 齋藤淳著
- 出版者
-
- 明日香出版社
- 出版年月
-
- 2003.3
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
- 意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269636833664
-
- NII書誌ID
- BA61778415
-
- ISBN
- 4756906176
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books