デジタルで変わる宣伝広告の基礎

CiNii 所蔵館 96館

書誌事項

タイトル
"デジタルで変わる宣伝広告の基礎"
責任表示
宣伝会議編集部編
出版者
  • 宣伝会議
出版年月
  • 2016.9
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
  • 宣伝広告の基礎 : デジタルで変わる

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 久保田進彦

引用・参考文献: p294-295

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269713269504
  • NII書誌ID
    BB22242139
  • ISBN
    9784883353729
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ