デジタルで変わる宣伝広告の基礎
CiNii
所蔵館 96館
書誌事項
- タイトル
- "デジタルで変わる宣伝広告の基礎"
- 責任表示
- 宣伝会議編集部編
- 出版者
-
- 宣伝会議
- 出版年月
-
- 2016.9
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
- 宣伝広告の基礎 : デジタルで変わる
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 久保田進彦
引用・参考文献: p294-295
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269713269504
-
- NII書誌ID
- BB22242139
-
- ISBN
- 9784883353729
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 広告
-
- データソース種別
-
- CiNii Books