実物教材の導入が英文読解への意欲と理解を促進する効果に関する教育心理学的研究

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"実物教材の導入が英文読解への意欲と理解を促進する効果に関する教育心理学的研究"
責任表示
宇野忍研究代表者
出版者
  • [宇野忍]
出版年月
  • 2006.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • ジツブツ キョウザイ ノ ドウニュウ ガ エイブン ドッカイ エ ノ イヨク ト リカイ オ ソクシン スル コウカ ニ カンスル キョウイク シンリガクテキ ケンキュウ
  • 平成16.17年度科学研究費補助金基盤研究(C)研究成果報告書 : 研究課題番号16530416

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 16530416

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269722216448
  • NII書誌ID
    BB10512892
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [仙台]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ