クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで

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書誌事項

タイトル
"クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで"
責任表示
舟橋孝之著
出版者
  • 中経出版
出版年月
  • 2007.2
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイ ホド ミ ニ ツク ホン : オウタイシャ ノ セイイコモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
  • A basic guide to complaint management

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269762535040
  • NII書誌ID
    BA81912736
  • ISBN
    9784806126256
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
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