クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで
CiNii
所蔵館 7館
書誌事項
- タイトル
- "クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで"
- 責任表示
- 舟橋孝之著
- 出版者
-
- 中経出版
- 出版年月
-
- 2007.2
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイ ホド ミ ニ ツク ホン : オウタイシャ ノ セイイコモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
- A basic guide to complaint management
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269762535040
-
- NII書誌ID
- BA81912736
-
- ISBN
- 9784806126256
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books