Marketing strategy : a decision-focused approach

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Marketing strategy : a decision-focused approach"
責任表示
Orville C. Walker, Jr., John W. Mullins, Jean-Claude Larréché
出版者
  • McGraw-Hill
  • 6th ed., McGraw-Hill international ed
出版年月
  • 2008
書籍サイズ
26 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references and indexes

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269797778944
  • NII書誌ID
    BA86267802
  • ISBN
    9780071263917
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Boston
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ