Marketing strategy : a decision-focused approach
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "Marketing strategy : a decision-focused approach"
- 責任表示
- Orville C. Walker, Jr., John W. Mullins, Jean-Claude Larréché
- 出版者
-
- McGraw-Hill
- 6th ed., McGraw-Hill international ed
- 出版年月
-
- 2008
- 書籍サイズ
- 26 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269797778944
-
- NII書誌ID
- BA86267802
-
- ISBN
- 9780071263917
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boston
-
- 分類
-
- DC22: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Management
-
- データソース種別
-
- CiNii Books