文化創意産業品牌與行銷策略 : 跨國比較與大陸市場發展 = Strategies in branding, marketing & cultural and creative industry : a cross-border comparative study and the development of China's market
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "文化創意産業品牌與行銷策略 : 跨國比較與大陸市場發展 = Strategies in branding, marketing & cultural and creative industry : a cross-border comparative study and the development of China's market"
- 責任表示
- 徐斯勤, 陳徳昇主編
- 出版者
-
- INK印刻文學生活雜誌出版
- 出版年月
-
- 2009.12
- 書籍サイズ
- 23cm
- タイトル別名
-
- ブンカ ソウイ サンギョウ ヒンハイ ヨ ギョウショウ サクリャク : ココク ヒカク ヨ タイリク シジョウ ハッテン
この図書・雑誌をさがす
注記
参考書目: p342-343
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269988502656
-
- NII書誌ID
- BB10847471
-
- ISBN
- 9789866377563
-
- 本文言語コード
- zh
-
- タイトル言語コード
- zh
-
- 出版地
-
- 台北縣
-
- データソース種別
-
- CiNii Books