Advertising, promotion and supplemental aspects of integrated marketing communications
CiNii
所蔵館 13館
書誌事項
- タイトル
- "Advertising, promotion and supplemental aspects of integrated marketing communications"
- 責任表示
- Terence A. Shimp
- 出版者
-
- South-Western
- Thomson Learning
- 6th ed
- 出版年月
-
- c2003
- 書籍サイズ
- 29 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
5th ed. : Fort Worth, Tex. : Dryden, c2000
includes indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270020616960
-
- NII書誌ID
- BA60280237
-
- ISBN
- 0030352711
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Mason, Ohio
- London
-
- 分類
-
- DC21: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Sales promotion
- LCSH: Communication in marketing
- LCSH: Advertising
-
- データソース種別
-
- CiNii Books