マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

CiNii 所蔵館 60館

書誌事項

タイトル
"マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略"
責任表示
井徳正吾編・著 ; 松井陽通著
出版者
  • すばる舎
出版年月
  • 2013.3
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク
  • マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270141455616
  • NII書誌ID
    BB12418374
  • ISBN
    9784799102336
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ