消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化
書誌事項
- タイトル
- "消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化"
- 責任表示
- 林進, 小川博司, 吉井篤子著
- 出版者
-
- 有斐閣
- 出版年月
-
- 1984.4
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
この図書・雑誌をさがす
注記
広告音楽史年表: p56-58
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270185171584
-
- NII書誌ID
- BN01037872
-
- ISBN
- 4641024057
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books