A review of current developments in the use of "attitude and activity" measures in consumer market research
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "A review of current developments in the use of "attitude and activity" measures in consumer market research"
- 責任表示
- by Thomas P. Hustad, Edgar A. Pessemier
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- 1971
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"Revised copy, P-42-D"
Bibliography: p. 53-59
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270186804992
-
- NII書誌ID
- BB01610212
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.3
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books