実践的クレーム対策のすべて : 顧客の信頼をつかむ対応から防止システムまで

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書誌事項

タイトル
"実践的クレーム対策のすべて : 顧客の信頼をつかむ対応から防止システムまで"
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部奈壮一著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 1989.12
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • ジッセンテキ クレーム タイサク ノ スベテ : コキャク ノ シンライ オ ツカム タイオウ カラ ボウシ システム マデ

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270337914880
  • NII書誌ID
    BB05177959
  • ISBN
    4569526519
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
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