中堅・中小企業におけるマーケティング戦略のポイント : 「高付加価値化」・「個別・専門化」への対応がカギ
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "中堅・中小企業におけるマーケティング戦略のポイント : 「高付加価値化」・「個別・専門化」への対応がカギ"
- 責任表示
- あさひ銀総合研究所調査研究部編
- 出版者
-
- あさひ銀総合研究所調査研究部
- 出版年月
-
- 1998.7
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- チュウケン チュウショウ キギョウ ニ オケル マーケティング センリャク ノ ポイント : コウフカカチカ コベツ センモンカ エノ タイオウ ガ カギ
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270391062272
-
- NII書誌ID
- BB04572685
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books