中堅・中小企業におけるマーケティング戦略のポイント : 「高付加価値化」・「個別・専門化」への対応がカギ
CiNii
Available at 2 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "中堅・中小企業におけるマーケティング戦略のポイント : 「高付加価値化」・「個別・専門化」への対応がカギ"
- Statement of Responsibility
- あさひ銀総合研究所調査研究部編
- Publisher
-
- あさひ銀総合研究所調査研究部
- Publication Year
-
- 1998.7
- Book size
- 30cm
- Other Title
-
- チュウケン チュウショウ キギョウ ニ オケル マーケティング センリャク ノ ポイント : コウフカカチカ コベツ センモンカ エノ タイオウ ガ カギ
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270391062272
-
- NII Book ID
- BB04572685
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books