中堅・中小企業におけるマーケティング戦略のポイント : 「高付加価値化」・「個別・専門化」への対応がカギ

CiNii Available at 2 libraries

Bibliographic Information

Title
"中堅・中小企業におけるマーケティング戦略のポイント : 「高付加価値化」・「個別・専門化」への対応がカギ"
Statement of Responsibility
あさひ銀総合研究所調査研究部編
Publisher
  • あさひ銀総合研究所調査研究部
Publication Year
  • 1998.7
Book size
30cm
Other Title
  • チュウケン チュウショウ キギョウ ニ オケル マーケティング センリャク ノ ポイント : コウフカカチカ コベツ センモンカ エノ タイオウ ガ カギ

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282270391062272
  • NII Book ID
    BB04572685
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top