中堅・中小企業におけるマーケティング戦略のポイント : 「高付加価値化」・「個別・専門化」への対応がカギ

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"中堅・中小企業におけるマーケティング戦略のポイント : 「高付加価値化」・「個別・専門化」への対応がカギ"
責任表示
あさひ銀総合研究所調査研究部編
出版者
  • あさひ銀総合研究所調査研究部
出版年月
  • 1998.7
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • チュウケン チュウショウ キギョウ ニ オケル マーケティング センリャク ノ ポイント : コウフカカチカ コベツ センモンカ エノ タイオウ ガ カギ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270391062272
  • NII書誌ID
    BB04572685
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ