マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ

CiNii 所蔵館 33館

書誌事項

タイトル
"マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ"
責任表示
山崎明 [著]
出版者
  • 講談社
出版年月
  • 2018.5
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
  • マツダ ガ BMW オ コエル ヒ : クール ジャパン カラ プレミアム ジャパン ブランド センリャク エ
  • マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパンブランド戦略へ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270408006144
  • NII書誌ID
    BB2635370X
  • ISBN
    9784065119389
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ