マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ
CiNii
所蔵館 33館
書誌事項
- タイトル
- "マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ"
- 責任表示
- 山崎明 [著]
- 出版者
-
- 講談社
- 出版年月
-
- 2018.5
- 書籍サイズ
- 18cm
- タイトル別名
-
- マツダ ガ BMW オ コエル ヒ : クール ジャパン カラ プレミアム ジャパン ブランド センリャク エ
- マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパンブランド戦略へ
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270408006144
-
- NII書誌ID
- BB2635370X
-
- ISBN
- 9784065119389
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: ブランディング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books