An examination of product and market characteristics that affect the financial outcomes of brand extensions

Web Site CiNii 所蔵館 6館

書誌事項

タイトル
"An examination of product and market characteristics that affect the financial outcomes of brand extensions"
責任表示
Daniel C. Smith
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • c1991
書籍サイズ
28 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"Working paper"--T.p.

Bibliography: p. 34-36

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270421085440
  • NII書誌ID
    BA20446888
  • LCCN
    91174750
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/91174750
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ