顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

CiNii Available at 6 libraries

Bibliographic Information

Title
"顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33"
Statement of Responsibility
金綱潤著
Publisher
  • 中経出版
Publication Year
  • 2012.5
Book size
19cm
Other Title
  • コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
  • All you need to know about customer satisfaction

Search this Book/Journal

Notes

「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(2008年刊)の改題改訂

付: チェックシート(1枚)

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282270531612288
  • NII Book ID
    BB10611227
  • ISBN
    9784806143970
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top