顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
CiNii
Available at 6 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33"
- Statement of Responsibility
- 金綱潤著
- Publisher
-
- 中経出版
- Publication Year
-
- 2012.5
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
- All you need to know about customer satisfaction
Search this Book/Journal
Notes
「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(2008年刊)の改題改訂
付: チェックシート(1枚)
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270531612288
-
- NII Book ID
- BB10611227
-
- ISBN
- 9784806143970
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books