発達障害等のある生徒の実態に応じた高等学校における通級による指導の在り方に関する研究 : 導入段階における課題の検討
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "発達障害等のある生徒の実態に応じた高等学校における通級による指導の在り方に関する研究 : 導入段階における課題の検討"
- 責任表示
- 国立特別支援教育総合研究所著作
- 出版者
-
- 国立特別支援教育総合研究所
- 出版年月
-
- 2018.3
- タイトル別名
-
- ハッタツ ショウガイトウ ノ アル セイト ノ ジッタイ ニ オウジタ コウトウ ガッコウ ニオケル ツウキュウ ニヨル シドウ ノ アリカタ ニ カンスル ケンキュウ : ドウニュウ ダンカイ ニオケル カダイ ノ ケントウ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者: 笹森洋樹
文献: p75-76
巻末に「資料」あり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270672296320
-
- NII書誌ID
- BB2853831X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 横須賀
-
- 分類
-
- NDC9: 378
-
- 件名
-
- NDLSH: 通級による指導 -- 高等学校
- NDLSH: 発達障害
-
- データソース種別
-
- CiNii Books