Impact on the L2 writing ability of learners by explicit teaching of an ICT-mediated genre-based approach to writing
CiNii
所蔵館 15館
書誌事項
- タイトル
- "Impact on the L2 writing ability of learners by explicit teaching of an ICT-mediated genre-based approach to writing"
- 出版者
-
- 甲南大学総合研究所
- 出版年月
-
- 2014.3
- 書籍サイズ
- 21 cm
- タイトル別名
-
- 情報通信技術(Information and communications technology)を媒介とするジャンル・ベース・アプローチ・ライティングによる明示的指導が学習者の第2外国語ライティング能力に与える影響
この図書・雑誌をさがす
注記
研究者: Roger Palmer, Greg Rouault, 吉田佳代, 吉田和史, Septina Nur Iswanti
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270683034496
-
- NII書誌ID
- BB15416058
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- 神戸
-
- データソース種別
-
- CiNii Books