誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション
CiNii
Available at 1 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション"
- Statement of Responsibility
- 日本経済新聞社制作・著作
- Publisher
-
- 日本経済新聞社
- Publication Year
-
- c2006
- Format
- videorecording(videodisc)
- Other Title
-
- ダレ デモ デキル カンドウ セッキャク : ナゼ キャク ワ セッキャク ニ フマン オ カンジル ノカ カンドウ オ ウミダス セッキャク アクション
- なぜ、客は接客に不満を感じるのか
- 感動を生み出す接客アクション
Search this Book/Journal
Notes
監修: 馬淵哲, 南條惠
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270777767168
-
- NII Book ID
- BA83678141
-
- ISBN
- 4532486025
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Classification
-
- NDLC: YL321
-
- Data Source
-
- CiNii Books