誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション

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Bibliographic Information

Title
"誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション"
Statement of Responsibility
日本経済新聞社制作・著作
Publisher
  • 日本経済新聞社
Publication Year
  • c2006
Format
videorecording(videodisc)
Other Title
  • ダレ デモ デキル カンドウ セッキャク : ナゼ キャク ワ セッキャク ニ フマン オ カンジル ノカ カンドウ オ ウミダス セッキャク アクション
  • なぜ、客は接客に不満を感じるのか
  • 感動を生み出す接客アクション

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Notes

監修: 馬淵哲, 南條惠

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Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282270777767168
  • NII Book ID
    BA83678141
  • ISBN
    4532486025
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Data Source
    • CiNii Books
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