マーケティングにおけるシステムズ・アプローチの展開 : マーケティング・セオリーの研究
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "マーケティングにおけるシステムズ・アプローチの展開 : マーケティング・セオリーの研究"
- 責任表示
- 村田昭治[著]
- 出版者
-
- 慶応義塾大学産業研究所
- 出版年月
-
- [1964]
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- マーケティング ニオケル システムズ・アプローチ ノ テンカイ : マーケティング セオリー ノ ケンキュウ
- Systems Approach to Marketing
この図書・雑誌をさがす
注記
三田商学研究・第6巻第6号より転載
表紙の出版年: 1963-64
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270778111616
-
- NII書誌ID
- BA58815331
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books