マーケティングにおけるシステムズ・アプローチの展開 : マーケティング・セオリーの研究

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"マーケティングにおけるシステムズ・アプローチの展開 : マーケティング・セオリーの研究"
責任表示
村田昭治[著]
出版者
  • 慶応義塾大学産業研究所
出版年月
  • [1964]
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • マーケティング ニオケル システムズ・アプローチ ノ テンカイ : マーケティング セオリー ノ ケンキュウ
  • Systems Approach to Marketing

この図書・雑誌をさがす

注記

三田商学研究・第6巻第6号より転載

表紙の出版年: 1963-64

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270778111616
  • NII書誌ID
    BA58815331
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ