なぜ、CRM(お客様育成)は現場の心に根付かないのか?

CiNii 所蔵館 8館

書誌事項

タイトル
"なぜ、CRM(お客様育成)は現場の心に根付かないのか?"
責任表示
齋藤孝太著
出版者
  • 日刊工業新聞社
出版年月
  • 2011.2
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • ナゼ、 CRM ワ ゲンバ ノ ココロ ニ ネズカナイノカ?
  • なぜCRMお客様育成は現場の心に根付かないのか?
  • なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか?
  • なぜ、お客様育成は現場の心に根付かないのか?
  • なぜ、CRM(お客様育成)は、現場の心に根付かないのか?

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270825952768
  • NII書誌ID
    BB05929668
  • ISBN
    9784526066337
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ