なぜ、CRM(お客様育成)は現場の心に根付かないのか?
CiNii
所蔵館 8館
書誌事項
- タイトル
- "なぜ、CRM(お客様育成)は現場の心に根付かないのか?"
- 責任表示
- 齋藤孝太著
- 出版者
-
- 日刊工業新聞社
- 出版年月
-
- 2011.2
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ナゼ、 CRM ワ ゲンバ ノ ココロ ニ ネズカナイノカ?
- なぜCRMお客様育成は現場の心に根付かないのか?
- なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか?
- なぜ、お客様育成は現場の心に根付かないのか?
- なぜ、CRM(お客様育成)は、現場の心に根付かないのか?
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270825952768
-
- NII書誌ID
- BB05929668
-
- ISBN
- 9784526066337
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books