書誌事項
- タイトル
- "Quantitative theories in advertising"
- 責任表示
- Ambar G. Rao
- 出版者
-
- Wiley
- 出版年月
-
- c1970
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
A revision of the author's thesis, University of Pennsylvania
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270871127168
-
- NII書誌ID
- BA0384076X
-
- ISBN
- 0471708208
-
- LCCN
- 70109426
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/70109426
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5827
- DC: 659.1/01/84
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books