Retail brand equity and loyalty : analysis in the context of sector-specific antecedents, perceived value, and multichannel retailing

CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"Retail brand equity and loyalty : analysis in the context of sector-specific antecedents, perceived value, and multichannel retailing"
責任表示
Julia Katharina Weindel ; with a foreword by Bernhard Swoboda
出版者
  • Springer Gabler
出版年月
  • c2016
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"Dissertation Trier University, 2016" --T.p. verso

Bibliography: p. [131]-156

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270922124416
  • NII書誌ID
    BB23119400
  • ISBN
    9783658150365
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ