「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則

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書誌事項

タイトル
"「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則"
責任表示
鈴木豊著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 2001.4
書籍サイズ
15cm
タイトル別名
  • コキャク マンゾク ノ キホン ガ ワカル ホン : ミジカナ ジレイ デ ヨク ワカル オキャクサマ ジュウシ ノ ジッセン ホウソク

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270955740800
  • NII書誌ID
    BA58340529
  • ISBN
    4569575455
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
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