「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則
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書誌事項
- タイトル
- "「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則"
- 責任表示
- 鈴木豊著
- 出版者
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- PHP研究所
- 出版年月
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- 2001.4
- 書籍サイズ
- 15cm
- タイトル別名
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- コキャク マンゾク ノ キホン ガ ワカル ホン : ミジカナ ジレイ デ ヨク ワカル オキャクサマ ジュウシ ノ ジッセン ホウソク
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130282270955740800
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- NII書誌ID
- BA58340529
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- ISBN
- 4569575455
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- 件名
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- NDLSH: 小売商
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- データソース種別
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- CiNii Books