「顧客満足経営」の極意 : お客がお客を連れてくる!

CiNii 所蔵館 20館

書誌事項

タイトル
"「顧客満足経営」の極意 : お客がお客を連れてくる!"
責任表示
佐藤芳直著
出版者
  • 同文舘出版
出版年月
  • 2006.7
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • コキャク マンゾク ケイエイ ノ ゴクイ : オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271097626496
  • NII書誌ID
    BA77777648
  • ISBN
    4495571818
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ