書誌事項
- タイトル
- "Online brand communities : using the social web for branding and marketing"
- 責任表示
- Francisco J. Martínez-López ... [et al.]
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2016
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Other authors: Rafael Anaya-Sánchez, Rocio Aguilar-Illescas, Sebastián Molinillo
References: p. 217-253
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271307520768
-
- NII書誌ID
- BB2081502X
-
- ISBN
- 9783319248240
-
- LCCN
- 2015958092
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2015958092
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cham
-
- 分類
-
- DC23: 659.144
-
- 件名
-
- LCSH: Internet marketing
- LCSH: Online social networks
- LCSH: Branding (Marketing)
-
- データソース種別
-
- CiNii Books