マルチメディア・マーケティング : 仕組みと発想の転換にむけて

CiNii 所蔵館 17館

書誌事項

タイトル
"マルチメディア・マーケティング : 仕組みと発想の転換にむけて"
出版者
  • メディア出版
  • 星雲社
出版年月
  • 1996.6
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • マルチメディア ・ マーケティング : シクミ ト ハッソウ ノ テンカン ニ ムケテ
  • Multimedia marketing

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: NTTアド

30分でわかる情報メディアとオーディエンスの50年史: 巻末p1-26

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271334103936
  • NII書誌ID
    BN14733785
  • ISBN
    4795203229
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ