実践!「顧客感動」を生むコールセンター : 米国最新メソッドに学ぶ

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書誌事項

タイトル
"実践!「顧客感動」を生むコールセンター : 米国最新メソッドに学ぶ"
責任表示
ドナ・フラス著 ; 谷口修監訳 ; 岡真由美訳
出版者
  • イースト・プレス
出版年月
  • 2006.10
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • ジッセン コキャク カンドウ オ ウム コール センター : ベイコク サイシン メソッド ニ マナブ
  • The real‐time contact center
  • 実践顧客感動を生むコールセンター : 米国最新メソッドに学ぶ

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271338655872
  • NII書誌ID
    BA79649456
  • ISBN
    4872577167
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
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