Tourist customer service satisfaction : an encounter approach

Web Site CiNii 所蔵館 12館

書誌事項

タイトル
"Tourist customer service satisfaction : an encounter approach"
責任表示
Francis P. Noe, Muzaffer Uysal and Vincent P. Magnini
出版者
  • Routledge
出版年月
  • 2010
書籍サイズ
24 cm
シリーズ名/番号
  • : hbk

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. [168]-185

Includes index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271373497088
  • NII書誌ID
    BB02940846
  • ISBN
    9780415578042
  • LCCN
    2010005855
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2010005855
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Abingdon
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ