Customer care excellence : how to create an effective customer focus
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "Customer care excellence : how to create an effective customer focus"
- 責任表示
- Sarah Cook
- 出版者
-
- Kogan Page
- 4th ed
- 出版年月
-
- 2002
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [244]) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271426742400
-
- NII書誌ID
- BA5966898X
-
- ISBN
- 0749437928
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- DC21: 658.812
-
- 件名
-
- LCSH: Customer relations
- LCSH: Total quality management
-
- データソース種別
-
- CiNii Books