サービスの再生が顧客を失望から救済する

CiNii 所蔵館 5館

書誌事項

タイトル
"サービスの再生が顧客を失望から救済する"
責任表示
ハーバード・ビジネススクール制作
出版者
  • [グローバルメディア・システムズ] ; [19--]
資料種別
ビデオデータ(ビデオ(カセット))
タイトル別名
  • サービス ノ サイセイ ガ コキャク オ シツボウ カラ キュウサイ スル
  • Saving customers with service recovery
  • People service success

この図書・雑誌をさがす

注記

中位の書誌タイトルの原書名: People service success

日本語版

解説: ジム・ヘスケット, アール・サッサー, レン・シュレジンガー

翻訳・監修: ユニカルインターナショナル

日本語版制作: グローバルメディア・システムズ

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271462609280
  • NII書誌ID
    BN14408478
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ