サービスの再生が顧客を失望から救済する
CiNii
所蔵館 5館
書誌事項
- タイトル
- "サービスの再生が顧客を失望から救済する"
- 責任表示
- ハーバード・ビジネススクール制作
- 出版者
-
- [グローバルメディア・システムズ] ; [19--]
- 資料種別
- ビデオデータ(ビデオ(カセット))
- タイトル別名
-
- サービス ノ サイセイ ガ コキャク オ シツボウ カラ キュウサイ スル
- Saving customers with service recovery
- People service success
この図書・雑誌をさがす
注記
中位の書誌タイトルの原書名: People service success
日本語版
解説: ジム・ヘスケット, アール・サッサー, レン・シュレジンガー
翻訳・監修: ユニカルインターナショナル
日本語版制作: グローバルメディア・システムズ
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271462609280
-
- NII書誌ID
- BN14408478
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books