Tourist customer service satisfaction : an encounter approach
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "Tourist customer service satisfaction : an encounter approach"
- 責任表示
- Francis P. Noe, Muzaffer Uysal and Vincent P. Magnini
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2014, c2010
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
"First published 2010, ... first issued in paperback 2014"---T.p. verso
Bibliography: p. [168]-185
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271588442880
-
- NII書誌ID
- BB20351257
-
- ISBN
- 9781138880719
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- DC23: 910.688
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books