90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる

CiNii 所蔵館 8館

書誌事項

タイトル
"90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる"
責任表示
現代情報工学研究会著
出版者
  • 経済界
出版年月
  • 1989.11
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
  • 90ネンダイ シジョウ ナニ オ ドウ ウルカ : ショウヒ トレンド ショウヒシャ シンリ ワ コウ カワル

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271592868992
  • NII書誌ID
    BN04177710
  • ISBN
    4766730321
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ