90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる
CiNii
Available at 8 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる"
- Statement of Responsibility
- 現代情報工学研究会著
- Publisher
-
- 経済界
- Publication Year
-
- 1989.11
- Book size
- 18cm
- Other Title
-
- 90ネンダイ シジョウ ナニ オ ドウ ウルカ : ショウヒ トレンド ショウヒシャ シンリ ワ コウ カワル
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271592868992
-
- NII Book ID
- BN04177710
-
- ISBN
- 4766730321
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケッティング
-
- Data Source
-
- CiNii Books