90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる

CiNii Available at 8 libraries

Bibliographic Information

Title
"90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる"
Statement of Responsibility
現代情報工学研究会著
Publisher
  • 経済界
Publication Year
  • 1989.11
Book size
18cm
Other Title
  • 90ネンダイ シジョウ ナニ オ ドウ ウルカ : ショウヒ トレンド ショウヒシャ シンリ ワ コウ カワル

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282271592868992
  • NII Book ID
    BN04177710
  • ISBN
    4766730321
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top