90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる
CiNii
所蔵館 8館
書誌事項
- タイトル
- "90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる"
- 責任表示
- 現代情報工学研究会著
- 出版者
-
- 経済界
- 出版年月
-
- 1989.11
- 書籍サイズ
- 18cm
- タイトル別名
-
- 90ネンダイ シジョウ ナニ オ ドウ ウルカ : ショウヒ トレンド ショウヒシャ シンリ ワ コウ カワル
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271592868992
-
- NII書誌ID
- BN04177710
-
- ISBN
- 4766730321
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books