マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促計画等のための分析技術

CiNii Available at 93 libraries

Bibliographic Information

Title
"マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促計画等のための分析技術"
Statement of Responsibility
酒井隆, 酒井恵都子著
Publisher
  • 日本能率協会マネジメントセンター
Publication Year
  • 2007.2
Book size
21cm
Other Title
  • マーケティング デ ツカウ タヘンリョウ カイセキ ガ ワカル ホン : シジョウ ヨソク コキャク ブンセキ コンセプト カイハツ カカク ケッテイ ハンソク ケイカク トウ ノ タメ ノ ブンセキ ギジュツ
  • マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測顧客分析コンセプト開発価格決定販促計画等のための分析技術

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282271604056192
  • NII Book ID
    BA80716652
  • ISBN
    9784820744191
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top