マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促計画等のための分析技術
CiNii
Available at 93 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促計画等のための分析技術"
- Statement of Responsibility
- 酒井隆, 酒井恵都子著
- Publisher
-
- 日本能率協会マネジメントセンター
- Publication Year
-
- 2007.2
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- マーケティング デ ツカウ タヘンリョウ カイセキ ガ ワカル ホン : シジョウ ヨソク コキャク ブンセキ コンセプト カイハツ カカク ケッテイ ハンソク ケイカク トウ ノ タメ ノ ブンセキ ギジュツ
- マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測顧客分析コンセプト開発価格決定販促計画等のための分析技術
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271604056192
-
- NII Book ID
- BA80716652
-
- ISBN
- 9784820744191
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books