マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促計画等のための分析技術
CiNii
所蔵館 93館
書誌事項
- タイトル
- "マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促計画等のための分析技術"
- 責任表示
- 酒井隆, 酒井恵都子著
- 出版者
-
- 日本能率協会マネジメントセンター
- 出版年月
-
- 2007.2
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- マーケティング デ ツカウ タヘンリョウ カイセキ ガ ワカル ホン : シジョウ ヨソク コキャク ブンセキ コンセプト カイハツ カカク ケッテイ ハンソク ケイカク トウ ノ タメ ノ ブンセキ ギジュツ
- マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測顧客分析コンセプト開発価格決定販促計画等のための分析技術
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271604056192
-
- NII書誌ID
- BA80716652
-
- ISBN
- 9784820744191
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books