Innovationsmarketing : Interaktionsbeziehungen zwischen Hersteller und Verwender innovativer Investitionsgüter
書誌事項
- タイトル
- "Innovationsmarketing : Interaktionsbeziehungen zwischen Hersteller und Verwender innovativer Investitionsgüter"
- 責任表示
- von Hans Georg Gemünden
- 出版者
-
- Mohr
- 出版年月
-
- 1981
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [446]-476
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271657765632
-
- NII書誌ID
- BA12341942
-
- ISBN
- 3163441025
-
- LCCN
- 82142565
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/82142565
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Tübingen
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.122
- DC19: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Technological innovations
- LCSH: Diffusion of innovations
-
- データソース種別
-
- CiNii Books