Integrated marketing : making marketing work in industrial and business-to-business companies
書誌事項
- タイトル
- "Integrated marketing : making marketing work in industrial and business-to-business companies"
- 責任表示
- Richard N. Skinner
- 出版者
-
- McGraw-Hill
- 出版年月
-
- c1994
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271691251712
-
- NII書誌ID
- BA22572136
-
- ISBN
- 0077077687
-
- LCCN
- 94005752
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/94005752
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.1263
- DC20: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Industrial marketing -- Management
- LCSH: Sales management
- LCSH: Marketing research
-
- データソース種別
-
- CiNii Books