病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために
CiNii
所蔵館 18館
書誌事項
- タイトル
- "病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために"
- 責任表示
- 遠間修平著
- 出版者
-
- 日本医療企画
- 出版年月
-
- 2003.12
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ビョウイン ケイエイ ノ サービス・マネジメント 90 : ヨリ ヨイ サービス ノ テイキョウ ト カンジャ マンゾクド オ タカメル タメ ニ
この図書・雑誌をさがす
注記
「患者サービスチェックマニュアル111」(昭和63年刊)の改訂版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271716566400
-
- NII書誌ID
- BA67085626
-
- ISBN
- 4890416145
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books