病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために

CiNii 所蔵館 18館

書誌事項

タイトル
"病院経営のサービス・マネジメント90 : よりよいサービスの提供と患者満足度を高めるために"
責任表示
遠間修平著
出版者
  • 日本医療企画
出版年月
  • 2003.12
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • ビョウイン ケイエイ ノ サービス・マネジメント 90 : ヨリ ヨイ サービス ノ テイキョウ ト カンジャ マンゾクド オ タカメル タメ ニ

この図書・雑誌をさがす

注記

「患者サービスチェックマニュアル111」(昭和63年刊)の改訂版

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271716566400
  • NII書誌ID
    BA67085626
  • ISBN
    4890416145
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ