CRM2.0 : 心理でとらえる顧客ロイヤリティ
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書誌事項
- タイトル
- "CRM2.0 : 心理でとらえる顧客ロイヤリティ"
- 責任表示
- 波岡寛著
- 出版者
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- 宣伝会議
- 出版年月
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- 2019.3
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
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- CRM2.0 : シンリ デ トラエル コキャク ロイヤリティ
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注記
企画・編集: 宣伝会議ビジネスブックス編集部
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130282271808300672
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- NII書誌ID
- BB28560534
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- ISBN
- 9784883354696
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- 件名
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- BSH: 顧客管理
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- データソース種別
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- CiNii Books