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ファン・マーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略
CiNii
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Bibliographic Information
- Title
- "ファン・マーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略"
- Other Title
-
- ファン マーケティング : Web2.0 ジダイ ノ マーケティング センリャク
- Fan marketing
- ファンマーケティング : Web2.0時代のマーケティング戦略
- Statement of Responsibility
- 上田真弓著
- Publisher
-
- 毎日コミュニケーションズ
- Publication Year
-
- 2007.3
- Book size
- 21cm
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Notes
参考文献: p190
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1130282271826787712
-
- NII Book ID
- BA81691207
-
- ISBN
- 9784839923105
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books