香りの効果 : 香りに着目した消費拡大と販売戦略

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"香りの効果 : 香りに着目した消費拡大と販売戦略"
責任表示
静岡産業大学情報学部O-CHA学研究センター[編]
出版者
  • 静岡産業大学情報学部O-CHA学研究センター
出版年月
  • 2007.2
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • カオリ ノ コウカ : カオリ ニ チャクモク シタ ショウヒ カクダイ ト ハンバイ センリャク

この図書・雑誌をさがす

注記

シリーズ名は表紙から

会場: 静岡産業大学情報学部ウィステリアホール

開催日時: 2006年10月14日 13:30-16:30

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271844583424
  • NII書誌ID
    BA90395340
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 藤枝
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ