香りの効果 : 香りに着目した消費拡大と販売戦略
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "香りの効果 : 香りに着目した消費拡大と販売戦略"
- 責任表示
- 静岡産業大学情報学部O-CHA学研究センター[編]
- 出版者
-
- 静岡産業大学情報学部O-CHA学研究センター
- 出版年月
-
- 2007.2
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- カオリ ノ コウカ : カオリ ニ チャクモク シタ ショウヒ カクダイ ト ハンバイ センリャク
この図書・雑誌をさがす
注記
シリーズ名は表紙から
会場: 静岡産業大学情報学部ウィステリアホール
開催日時: 2006年10月14日 13:30-16:30
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271844583424
-
- NII書誌ID
- BA90395340
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 藤枝
-
- 件名
-
- NDLSH: 茶
-
- データソース種別
-
- CiNii Books