Wine positioning : a handbook with 30 case studies of wine brands and wine regions in the world
書誌事項
- タイトル
- "Wine positioning : a handbook with 30 case studies of wine brands and wine regions in the world"
- 責任表示
- Pierre Mora
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2016
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : [hardback]
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271898005120
-
- NII書誌ID
- BB20393643
-
- ISBN
- 9783319244792
-
- LCCN
- 2015956786
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2015956786
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cham
-
- 分類
-
- DC23: 659.1964122
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising -- Wine
- LCSH: Wine -- Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books