接客上手になる本 : あいさつの基本から苦情への対処法まで
CiNii
所蔵館 7館
書誌事項
- タイトル
- "接客上手になる本 : あいさつの基本から苦情への対処法まで"
- 責任表示
- 永崎一則著
- 出版者
-
- PHP研究所
- 出版年月
-
- 2000.2
- 書籍サイズ
- 15cm
- タイトル別名
-
- セッキャク ジョウズ ニ ナル ホン : アイサツ ノ キホン カラ クジョウ エノ タイショホウ マデ
この図書・雑誌をさがす
注記
「生きた職場の接遇」(話力総合研究所 1992年刊)の改題、加筆・修正したもの
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271927262080
-
- NII書誌ID
- BA46490557
-
- ISBN
- 4569573606
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books