接客上手になる本 : あいさつの基本から苦情への対処法まで

CiNii 所蔵館 7館

書誌事項

タイトル
"接客上手になる本 : あいさつの基本から苦情への対処法まで"
責任表示
永崎一則著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 2000.2
書籍サイズ
15cm
タイトル別名
  • セッキャク ジョウズ ニ ナル ホン : アイサツ ノ キホン カラ クジョウ エノ タイショホウ マデ

この図書・雑誌をさがす

注記

「生きた職場の接遇」(話力総合研究所 1992年刊)の改題、加筆・修正したもの

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271927262080
  • NII書誌ID
    BA46490557
  • ISBN
    4569573606
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ