現代マーケティング・マネジメントと消費者志向 : マーケティング・リサーチ研究への途

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"現代マーケティング・マネジメントと消費者志向 : マーケティング・リサーチ研究への途"
責任表示
村田昭治[著]
出版者
  • 慶応義塾大学産業研究所
出版年月
  • [1961]
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • ゲンダイ マーケティング マネジメント ト ショウヒシャ シコウ : マーケティング リサーチ ケンキュウ ヘノ ミチ
  • The Modern Concept of Marketing Managmant and the Consumer Orientation : An Approach to Marketing Research

この図書・雑誌をさがす

注記

商学年報IIより転載

表紙の出版年: 1960-61

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282272099149312
  • NII書誌ID
    BA58755488
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ