現代マーケティング・マネジメントと消費者志向 : マーケティング・リサーチ研究への途
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "現代マーケティング・マネジメントと消費者志向 : マーケティング・リサーチ研究への途"
- 責任表示
- 村田昭治[著]
- 出版者
-
- 慶応義塾大学産業研究所
- 出版年月
-
- [1961]
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ゲンダイ マーケティング マネジメント ト ショウヒシャ シコウ : マーケティング リサーチ ケンキュウ ヘノ ミチ
- The Modern Concept of Marketing Managmant and the Consumer Orientation : An Approach to Marketing Research
この図書・雑誌をさがす
注記
商学年報IIより転載
表紙の出版年: 1960-61
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282272099149312
-
- NII書誌ID
- BA58755488
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books